Daybreak

*北国のど田舎在住*30代*男の子の子育て中*

メルスト近況@レイド

メルストレイドがはじまりました。

今回は水レイドということですが属性ごとに武器パが組めないので、全てこちらのパーティで回りました。

f:id:chocolate_cocoa:20170820214909p:plain

前回武器別で引いたきららまるとサディクをinしました。

サディクは2体攻撃だしレテネーブルなんて4体攻撃だけど手持ちがいないので入れるしかない。弓は他にチュールいるけど苦手属性だから今回は外しました。

中衛打撃でノア入れたかったのですがモンスターのリーチが85だったので断念。ちまちまbcしてます。

 

そして、今回初めてベルセルクルーンをつけてベルセルク調整なるものをやってみました。最初は被弾しすぎたけど一日中やってたら慣れた。

覚醒も全然進んでないけど、火力的には前回より進歩しました。

f:id:chocolate_cocoa:20170820215430p:plain

6000万が限界だった私が、弓特攻で1億2000万出せました。特効じゃなくても8000万くらい。進歩!ちゃんと覚醒させればもっといけるはず!

 

昨日からずっとレイドやってたのでさすがに疲れました。やっとレベル145まで来たので150までは明日やります。

報酬で☆5レタピが5枚溜まったので引いたところ

f:id:chocolate_cocoa:20170820215958p:plain

ぎゃーーー

☆5レタピは引くの2回目ですが、前回カイザーに続き倉庫番になりそうな子を引いてしまいました。でもアイコン要因で活躍してくれるかな…

最近闇回復引きまくりです。ジャスパー、ファニーに続きイヴちゃんとは

f:id:chocolate_cocoa:20170820220413p:plain

回復ばかりが充実して行く…弓魔法の子もっと来てもいいのよ