Daybreak

*北国のど田舎在住*30代*男の子の子育て中*

田舎の風景をパシャリ

2015年の12月に購入して以来、全然活用していなかったOLYMPUS E-PL6ですが、

今年こそ活用しようということで、さっそく自宅周辺を散策してきました。

 

といっても特に撮るものもなく…

見ての通り何にもありません。

f:id:chocolate_cocoa:20170730163437j:plain

 

台風が来たら倒れるんじゃないかってくらい伸びている大木。

f:id:chocolate_cocoa:20170730163629j:plain

ここから先は夜になると真っ暗になります。

f:id:chocolate_cocoa:20170730163516j:plain

夏祭りとか。

本日は私の勤め先の会社が開催する夏祭りでしたので、私は今年は手伝いがなかったのですが、職場の方へ挨拶も含めて昨年手伝ったカレー屋さんでカレーを買いました。

テイクアウトして見た目がべちゃべちゃになってしまったので写真は割愛。

某有名店のカレー屋さんのカレーで、すごくスパイスが効いて辛いです。

でも、涼しいところで食べるとおいしい。

昨年の夏祭りはこちらのカレー屋さんを手伝いましたので、賄いでカレーをいただいたのですが、私はもともと辛いカレーが苦手で、炎天下で汗だらだらの中頑張ってカレーを間食した記憶があります。

今回は涼しいところで食べられて幸せ。辛いけど、トッピングサービスしてくれて野菜もいっぱい入っていておいしいおいしい。。